私刑 -judgement-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:ぴーなす:2017/02/16(木) 22:47

 翌日、俺は眠い目をこすりながらも起床した。
 これだから低血圧は困る……
 このまま体調不良だと連絡を入れて休んでしまおうかと思ったが
「おはよう!早く学校行こう!」
 幼馴染の可憐に強いられるように引っ張られ、しぶしぶ行くことにした。

 駅の改札を過ぎ、「今日もうち寄ってく?」と可憐が言った。
「あぁ。暇だし」
 俺が一も二もなく返事をすると、可憐は少し嬉しそうに笑った気がした。

 可憐の家はネットカフェ『フロッピー』を経営している。
 最新のパソコンやソフト、ハードウェアがあって、設備は申し分ない上に回線も速い。
 そしてなによりドリンクバーのオレンジジュースがうまい。
 俺はすっかりフロッピーの常連客になっていた。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ