〜魔法の世界〜 Anotherstory

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:聖夢◆Yc:2017/02/25(土) 16:04





「はっ俺らさ、そんなことしたくないんだけど」

「ネア、ばかかよ」

ユウ
まほう使い。ライトの友達。ミーナ達の隣のクラス。やんちゃでいたずらっ子 。問題児であり先生からよく警戒されてる。ネアのことが好きでよくからかってる。勉強がダメなためよくネアに見てもらってる。運動神経抜群!またリーミとも喧嘩する

「僕がいちばんに決まってるよね!」

「別にノアのことを思ってやったわけじゃない!」

リーミ
魔法使い。ユウのクラスメイト。毒舌でわがまま。自分大好きナルシスト。小悪魔な子。
ボクっ子。ミーナよりトラブルを引き起こしやすい。仲間思いな一面も。ノアとは仲が良く、彼女のいうことはだいたい素直にきいている。水の魔法だけは完璧!
知ってる方はプリパラノアのドロシーと思ってください。

「お姉ちゃんを超える魔法使いになってみせる!」

「私、大丈夫なのかな?」

ノア
魔法使い。リーミのクラスメイトで親友。大人びてて成績優秀。ライトと同じく常識もの。姉に学校一優秀なノエルをもつ。姉を超えるのが目標!頭の回転がはやくいかなる時も冷静。少し子供っぽいところも。構って欲しい反面、子供扱いしてほしくないと姉のことを思ってる。

「ノーアちゃんー!」

「ふふっかわいい」

ノエル
魔法使い。魔法学校一の成績優秀。ミーナ達の二つ上。おっとりしてて優しいが実力は半端ない。
妹のノアがだーいすき!また美人でありもてるらしい。かわいいものに目がない。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ