シューティングスター

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:マレーシア:2017/07/03(月) 18:36

ここは神の居住地
辺り一面真っ白……なんてことはなく…

「ふつーにテレビあんじゃねぇか!」

そう叫んだのは獅子座の人柱、王火 玲音(オウカ レオ)

今ここには、11人の星座の人柱が集まって、神の話を聞いていた。
ここにいる人柱は全員顔を会わせるのは初で、そわそわしている者もいる。

「ま、まぁ神でもテレビは見ます。それより、みなさん話は覚えてますね?蛇使い座の復活、これはほぼ確実です。
なので皆さんは奴の操る組織を壊してもらいたいのです」

「あーその話なら任せとけ!まずは組織を潰すんだろ?」

「えぇ、お願いします」

そして全員一通り自己紹介し終わると

「水瓶さんが、いないよう…なんだけど」

水瓶の不在に気づいたのは、
蠍座の人柱、三好 花菜(ミヨシ カナ)

「そ、それは困りました…あ!時間が!また呼びますので!
みなさん頑張って下さい!水瓶さんは-----で--す!」

「なんだって!?聞こえねぇ!」

そうして11人の人柱は闇へと消えていった


全部 次100> キーワード
名前 メモ