*レインボーハッピー*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:まい◆8Q:2017/07/09(日) 13:36

2.スカウト!

「あら、可愛い子発見。あなた名前は何て言うの?」

お姉ちゃん!?
男の人がお姉ちゃんに話しかけている。ナンパ?ナンパ?
ママ、パパ、助けてあげてよっ!

「何の用ですか?」

「わたくしたち、東京のガールズ事務所の者です。これ名刺」

そう言って、わたしたち家族に名刺を配ってくれる。
うん、確かにそうらしいね。

「東京ガールズ事務所では、新しいアイドル、レインボーハッピーをつくっているのであります。それで、このお姉さまをスカウトしたというわけで」

す、スカウト!?
お姉ちゃんすごい!
確かに、お姉ちゃんは可愛いし、綺麗だし、優しいし、穏やかだし。
いいところばっかり。

「すみませんがお断りします。わたしは、アイドルになる気はありません。妹はどうでしょう?藍です」

「そうですかあ。やる気がないなら仕方ない。…妹さんですか?歳は?」

「12歳中1です」

ドクン。
アイドル楽しそうかも。
ピアニストもちょっとは出来そうだしね。

「お姉ちゃんの歳は?」

「16歳高2です」

「お姉ちゃんに、顔は似るのかしら?」

っていうかこの人、男のくせに話し方女なんだけど!
ちょっと気持ちが…。
言わない言わない。

「似ます。母であるわたしが言います」

「よろしい。藍ちゃん、芸能界いいかしら?」

わたしが芸能界にっ!?

「はい、もちろんですっ!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ