夢のまいと薫とRinonのコラボ小説☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:薫:2017/08/06(日) 15:58

こんにちは‼解決事務所 パワフル☆ピース 略して『解フル☆』作者の薫です!さて、主人公に挨拶してもらおうかな、よろしく!

トウナ)OK!今回もよろしく!って言いたいところだけど、今回の主人公はわたしじゃないみたい。それじゃ、バトンタッチ‼

アリス)ヘイ!Hello‼アリスだよっ!アタシはバーバとママが外国人、でも国籍はニッポン!パパのシゴトでアメリカやフランス、ロシアにすんで、7年ぶりにJapanにかえってきたヤ!でも日本語ニガテ。だから勉強もニガテ。なんか日本語オカシイとこあるでしゃ。I'm sorryオオメにみて!じゃ、goodbye♪

はい。アリス、日本語勉強しよう!
それじゃ、コラボ小説、楽しんでくださいね☆


Hello→こんにちは

Japan→日本

I'm sorry→ごめんなさい

goodbye→さようなら


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ