ガールズバンド フピガルッ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:薫+*Mio+* ◆v.:2017/08/21(月) 15:24

【あらすじ】


あたし、佐倉めぐ。
名前がコンプレックスで、アニメ声をいつもからかわれる中3!
受験生なのにやりたいことが見つからない……というのが悩み。
そんなある日、いきなり転校することになっちゃった!
ま、別にいいんだけど。
その転校先の学校をこっそり見に行ったら、バンドをしている部活があったの!
その名も『軽音部』
すっかり心奪われたあたしは、ネットの掲示板で知り合った、『名前がコンプレックス』という共通点を持つ友達に声をかけたの。
そうしたらまさかの軽音部員⁉
初めてやりたいことが見付かった………!
だけど両親にはバンドを反対され、友達からはしつこくされるし……トラブルだらけ!

あたしの部活、友情、青春物語、start‼


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ