黄昏時に、キミと二人で。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
38:まつり@ゆず◆Go:2018/05/22(火) 21:39

……なんて文章にすると、時間通りに行動しないと落ち着かない人みたいだ。

そういう人は、どちらかというと苦手なのに。

朝にやるべきことを全て終えた私は、椅子に座って軽くのびをした。  

開かれた窓から、涼しい風が吹き込む。

春……だなぁ……。

ふと頭に浮かぶ春の情景。

それと、今の私の眼に映る春は……同じなのだろうか。


まつり@ゆず◆Go:2018/06/09(土) 20:08 [返信]

いつも通り、日記帳を開いて。
 
今日のことを思い出しながら、丁寧に文字を綴って行く。

『今日は、留くんと少しだけ話せた!些細なことだけど、すごく嬉しい。』

お母さん、ふぅちゃん。

深く思いだし、考えそうになり、あわてて心を落ち着かせる。

――大丈夫だから。

私は、私は、きっと……。

精一杯生きるから。


でも、出来ることなら…………


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ