今の瞬間で人生変わった

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:ゆの:2017/09/22(金) 16:48

「おい、何、こっち見てんの?マジでウザイんだけどw」
「うっわぁ〜。気持ちわるーい。」

七名芽衣、小学6年生。いじめられています。
「べっ、別に、見てなんか・・・。」
「はぁ?その口の利き方何よ?私に意見するのっ?」
「うんうん。安樹さんの言うとおり〜♪今美咲も同じ事思っちゃった〜。」
「まっ、今日の掃除当番と、宿題私の分もやっといてくれるなら、許してやるわよ。」
「どおすんの〜?」
「はっ、はい。やって、おきます・・・・。」
「それで、よし。美咲、杏、こころ、行くよっ。」

はあ・・・。やっとだ、やっと終わった。
これもいつもの事。
さっきも言ったように、私はいじめられている。何故かは分からない。
多分、眼鏡かけてて地味でダサいから。
そんな事で、いじめられるなんて・・・。
「芽衣っ!」
「あっ、美咲!」
「さっきはごめん。あんな事言っちゃって。でも、本当は思ってないからね!」
実は私と美咲は大親友。私をいじめてる側のスパイ(?)をしてくれてる。
「大丈夫!美咲がそんな事思ってない事くらい知ってるよ。」
「ありがと。じゃあ、帰ろっ?」
「うん。」
今日も良く、耐えた。
そうやって私は自分を慰めた。

【明日も続き書きます。切なくは無いです!】


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ