日本分裂 〜市町村戦争〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:夜光◆Ok:2017/11/13(月) 21:10


「カンパーイ!」
今日は二十歳の誕生日だ。

今日からはもう大人。
子供ビールからさようなら。なんちゃって。
「おにーちゃん、ビール注ぐね♪」
と空美には言われたが、なかなか飲めない。
酒は百薬の長というし、少し飲んでみよう。

「人生初ビール、いっきまーす」
ゴクッ ゴクッ プワァ
「に、苦い!!! 水、水、水、!!」
「父さんもビールは若い頃は苦かったと思ってたな....」
「博也に続いて飲みます!」 「おとーさん、また酔わないでよ!」

結果 酔いました。はい。
お母さんが、テレビでも見して、落ち着かせようとしている。

「日本が分裂する可能性があります。日本政和党や青葉党をはじめとする分裂側と
協和党や民衆党などの中立側、みらいの党や健生党などの反対側の闘いが始まるようです。」

「えぇ!!」 お父さんはずっと笑っていたけどね。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ