ベジータ「オ…オレだってかめはめ波打ちたい…」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:大野:2017/12/24(日) 23:13

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

孫悟空「!?いぃ!?」

ベジータ「うおおおおおおおおッ!!クソッタレがああああああああああッ!」

孫悟天「?おとーさーん」

孫悟空「おお!悟天じゃねーか!ちょーどいい!かめはめ波撃ってみろよ!」

悟天「いいよ!じゃあいくよ!かーめーかーめーーーー」

悟天「波ーーーーーーーーーーー!!」

ギュオオオオオオオオオオオオオオオン

ベジータ「!!!!」

ドガン

悟天「あ!おじさん!!!!」

孫悟空「ありゃま。今度かめはめ波のコントロール教えてやるよ。」

悟天「うん!ありがとう!」

トランクス「よー悟天!」

悟天「あ!トランクスくん!ねーねーかめはめ波とか撃てるかな?」

トランクス「何でだよ。」

悟天「お願い!ボクもっとかめはめ波みたいんだよぅ」

トランクス「しゃーねーな。」

ベジータ「…!?」

トランクス「かめはめ波!」

ギュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!

ベジータ「そ…そんな」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ