___100日前の約束を___

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:** *柚* **◆pY:2018/02/10(土) 18:01

「誰もあんたのことなんてかばわないよ」「由香里の気持ちも知らないくせに!あんたが悪いのよ!」



…「皆さん、今日は新しい友達が来て居ます。どうぞ、中へ。」
先生に言われ、私は教室に入った。予想より人数が多くて、教室の左端に、イケイケグループのような人が居た。
「岸井夢花です。好きなことは運動です。これからよろしくお願いします!」
できるだけ明るくそう言った。
「よろしく!」「どこから来たの?」「このゲーム好き?」
私が先生に指された席に座ると、近くの子からの質問攻めだった。
「よろしくね」とか「名前は何?」位しか返事が出来なかったけど、皆んな優しそうだった。でも、私が座ったのは右端。左端のグループは、私を少し睨めながら、ニヤッとした。これは何かされると思ったが、あえて気づかないふりをした。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ