ミィナ・ゲーム!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:ちまちゃん◆EU:2018/02/25(日) 02:05

一日目

「今からぁ始めることは私の暇つぶし☆ゲーム、ミィナ・ゲームをしてもらいたいと思いますぅっ♡」は…?ミィナ・ゲーム?何それ…何かのアトラクション?けどそれだったら私達だけってのもおかしい…そんな事をボヤいてるとそんな事を考えてると後ろから足音が聞こえてきた。コツコツ…だんだんと近づいてくる足音。誰だろう…桜や響以外の子….?暗がりから表した姿は短めの茶髪ショートヘアに制服…私達とは違う学校か…するとその女の子が言った。「ミィナ。私は参加させられるのが2回目。初めてではない私にも分からない。どうしてこんな事するの…」ミィナ…それが放送している人の名前?このゲームの支配者?よく分からない考えを頭に浮かばせながらその女の子の言葉を聞いていた。するとミィナの放送が聞こえた。「どぉしてか…私は貴方達が殺し合い、裏切り合う姿が見たいの…♡だからこのゲームを開いてるんだ☆」何という考え…それって私達おもちゃみたいなものじゃないか。「はいはい!そんな話はお終い!一日目のゲームを説明するよ〜♡一日目は"殺人ピエロから逃げろ!"と言うゲームをするよぉ〜☆ルールは簡単!ただピエロから15分間逃げ切ればいいだけ…けど逃走中には黒い人…別の殺人鬼がうろついてるけど一人だけだから安心してねーキャハ☆」ゲーム…死ぬかも知れないゲームか…ははっ笑っちゃうよ…死にたいと思っていたけど本当に死ぬかも知れないんだ…。ミィナが叫んだ。
「さぁっ☆殺人ピエロから逃げ切る勝者達は誰かっ⁉…では…よーいスタート!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ