ミィナ・ゲーム!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:うさちま◆EU:2018/02/25(日) 14:31

一日目
〜殺人ピエロから逃げろ!〜

「よーいスタート!」ミィナのスタートの合図が鳴り響く。
「うそっ…始まった?」私がそうボヤいてると桜達はダッシュで逃げていった。(あっ…置いてかれちゃう…‼)私もそう思いながらダッシュで逃げていった。
「はぁはぁ…」息が切れる音がする。この遊園地は大分広い。15分間なら余裕で逃げきれそうだが…(黒い人…ピエロと同じ殺人鬼…が徘徊しているんだ…)そう思うと恐怖で歯がカチカチと鳴り出す。「捕まったら…殺されちゃうのかな…」私は一人ですみの方へ縮こまりながら呟いた。(一人は寂しいな…)そう思いながら近くの時計塔を見つめた。(まだ5分…)怖い、寂しい恐怖に震えながらこのゲームが終わるのを願っていたーーー。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ