「いじめ」の小説です。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:萌夏:2018/03/03(土) 00:17

小夢「もうまふまふったら…」
真冬「ごめんー(・_・;」

涼「ねね2人とも♡」

小夢「ん?」

萌夏「…あ…」

涼「2人ともさ同じクラスだよね〜一年間よろしく〜!」

小夢「ん、よろ!」

真冬「よ、よろしくお願い、します…」

涼「…長瀬さん?なんかキンチョーしてない?笑笑リラックスしなよ〜同級生でしょ〜」

真冬「あ、ははは…だよね。。」

モブ男「りょこりーん♡」

涼「あ、じゃあ俺もう行くわ〜まったね♡」

小夢「ん〜!…ったく涼は軽いな〜」

真冬「…」

小夢「…どしたの??まふまふ」

真冬「あ、いや…私涼くん苦手で…」

小夢「あー軽いからねww」

真冬「あ、いやまあそれもなんだけど三年の頃一回同じクラスになったことあってっ」

小夢「ふーん?それで?」

真冬「涼くんなんかみんなと私にだけ態度違うのっ…口悪いし…」

小夢「へー…意外だね」

真冬「意外ってあのね…」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ