マジカル☆ガールズ 町を守る三人の少女

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:ましろ◆r.:2018/03/06(火) 20:14

「ママ、おはよう」

「ひな、今日は早いのね。あと30分は寝ててもいいんじゃないの?」

リビングでは、ママが食事の支度をしていた。
食パンの焼かれているトースターからは、香ばしい匂いがする。

「今日は転校初日だよ、ママ。せっかくだから、早く起きたくて」

「あらそう?」

にこやかに言ったせいか、ママは意外そうな顔をした。


「新しい学校、楽しみ?」

「うん!」


今日は、新しいスタートをする大事な日……。
パパの仕事の都合で、この家に引っ越すことになった。

そして、新しい学校も……。


「そういえば、パパは?」

今頭に浮かべていた、そのパパが居ないことに気が付いた。


「パパも、今日は新しい仕事場だから、早めに行っておきたいって。ついさっき家を出たわ」

「ふーん……」


パパも、新しい街で同じことを考えていた。それがうなんだか、れしかった。


全部 次100> キーワード
名前 メモ