乙葉と薫のコラボ小説♪    

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:薫+*Mio+*◆xs No matter where you are=あなたがどこにいようと:2018/04/01(日) 21:42

4.謎なテンション(トウナside)

「いや〜久しぶりだな。裏方以外、表に出て仕事するなんてよ」

「土方歳三……人間の偉人ってどんな人なのか気になるわ…!」

あのねぇ。
わたしがこんなことを言う日が来るとは思ってもいなかったけど…。

ララさん!人間の偉人って、おかしいでしょ!
偉人って人だからね⁉
ああ、めちゃくちゃ当たり前だ……。
偉い人って書いて偉人だもん。
人以外、何があるのか(いるのか)知りたい。

ってか、ララさんだって、普通に見た目は人間だからね!(本当は木の精だよ)
普通の人間と同じように買い物とか行ってるって、自分で言ってたし‼
……いや、木の精だなんて、気のせいだったのか?

ああ……わたし、キャラクター崩壊してるなぁ……。
ねぇ、ミオウ?
……ミオウ??

「土方さん…あの美形を、生で見れるなんて……」

………ダメだこれ。
珍しくわたしが常識人っぽくなってるよ!
なにこのキャラクター崩壊っぷり。
みんな、テンションおかしいよ〜
もしも〜し⁉

まぁ、いいや。
楽しんだ者勝ちだよね。
前向きに!この波に乗ってみよー‼
夏音ちゃんって子とも、仲良くなりたいし!

その時。
カランカラン、と、ドアに取り付けたベルが音をたてた。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ