綺麗な紅い色の指輪 〜続編〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:Misuzu DearHikaruILoveYou…☆FromMisuzu:2018/04/03(火) 08:14

執事になって四年の月日が経った…。俺は、高校を卒業と供に大学を進学した。寺を受け継いで、親は父の祖父祖母の実家へと帰った母さん曰く…
『何かあったら電話するよの?』だそうだ…母は、その言葉だけを残してこの寺から出て行った。
深夜12時にご主人様の執事。三時間以上執事の仕事をやり家に帰宅する事の日々な為、睡眠時間は、とても短い…。そのせいなのか、転た寝する事が多くなったそんなある日、教授に呼び出された。
「夜月さん?最近、君は転た寝が多いようですけど、大丈夫?ちゃんと眠れてるの?最近、目の下の隈もスゴいし…」
「あ、大丈夫ですよ。最近、バイトが忙しくて…w」
「無理しないでね?もし、無理だったら、早退しても良いからね?」
「…ありがとうございます。」
(優しい教授で良かった…)俺の通ってる大学は、今後、役に立つ・就職先に、紹介状を渡してくれる便利な大学だ。


全部 次100> キーワード
名前 メモ