オリジナル小説 恋なんてするわけない

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
13:みおん⇔美音&◆jE:2018/04/28(土) 18:53

第3話[初めてはアイツに]part3
「だって」だって⁉「一人だとボッチに思われんじゃん」「あほか!」と言ったものの、何『期待』してたんだろ。「先行っちゃうぞ〜」「待ってよ」「今日歩き?じゃあ後ろ乗れよ」ドキドキしてんのバレそう···「サンキュ」これで自然に会話できる自分に座布団37564枚あげたいわ!「坂あるからつかまれよ。」「つかまれってどこにさ」「あーもう!俺に抱きつけばいいんだよ」はあ⁉「だって」だって⁉「恋華をケガさせたら俺が悪いじゃん」なんでドキドキしてんの?心配してくれてるから?···好きだから?「ケガくらい気合いで治すってw」「···バーカ!」和彦に抱きつく。この時間が永遠とつづいたらいいのに。なぜだかそう思った。


しろねこおにぎり:2018/04/29(日) 07:26 [返信]


なぜ37564…w


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ