オリジナル小説 恋なんてするわけない

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:あやねこ⇔綾猫 らぶ&:2018/04/11(水) 21:34

第1話[恋ができない]part3
これだから、恋は...階段を上り渡り廊下で新校舎に行って階段を下りる、そのとき...ドンッ「ええ⁉」聖蠡に背中を押されていた。「あんたにはわかんないでしょうね⁉どんなに頑張ってアピっても見てくれない気持ち‼あんたみたいに努力してないのに見てくる嫉妬の気持ち‼人を傷つけてまでする気持ち‼」ドサッ踊り場に倒れ混む。「うぅ...ちがう‼恋は人を傷つけて成立させるものじゃない‼恋は人に迷惑かけて成立させるものじゃない‼」「あんたに何がわかるのよ‼」

あれ?なんでわかるんだっけ?何かあった気がする。恋ができなくなったのは...

美音、次よろ‼タイトルは第2話[よみがえる過去]part1


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ