あなたの小説見に行かせて下さい 2

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
163:Tadano Monkey ☆ HAHAHAHA!!!:2019/10/22(火) 00:32

タイトル:ミ(°)(°)「葉っぱで殺害予告するで!」
あらすじ:ミ(°)(°)が殺害予告をして(ネタバレ)(ネタバレ)です
評価コース:アドバイスコース
コメント場所:このスレでお願いします。
一言:下手で見苦しいですが、よかったら!


猫又◆l2:2019/10/24(木) 23:18 [返信]

Tadano Monkey ☆さん、こんにちは。猫又と申します。
ミ(°)(°)「葉っぱで殺害予告するで!」読ませていただきました。

読んでみての感想ですが、
なかなか面白いです。
突拍子も無い発想力と顔文字(目文字?)の選択。
ずごい才能だなと思いました。
ただ……小説ではないかと思います。

というか、小説で無いほうが良いかと思います。
そのノリや突拍子のなさは、色んなルールに縛られるより、
自由に書いてたほうが上達すると思います。

主に、コメント職人や
絵文字を発展させて絵にできるなら漫画家など、
そういった方面を目指してみるのはいかがでしょうか?

もしそれでも小説が書きたいと思っていらっしゃるなら、
まずは【絵文字抜き、セリフ50%の文章】を書いてみて下さい。
おのずと小説になるかと思います。

あくまで勝手な個人の意見ですが、読んでみてそう思いました。
いや、ほんと…その面白さは小説にしないほうが良いと思います。
それではー。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ