あなたの小説見に行かせて下さい 2

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
172:愛梨◆YE:2019/10/27(日) 13:41

私の小説もお願いいたします。

小説名:腐女子が、恋なんて
URL: https://ha10.net/novel/1571718876.html
あらすじ:小学五年生女子、荻野杏はオタク&腐女子(いわゆるBL大好き女子)。
     杏はちょっとしたきっかけで腐女子であることがクラスバレする。
     「気持ち悪い」と言われ友達もほぼ失った杏。
      そこで、クラスメイトの黒川楓に出会って…?
     『腐女子は恋するなんて気持ち悪い』という常識を乗り越えた、純粋な恋物語。
見所:見所…最近執筆したばかりなので見所という見所がないですね…
   ここはちょっと省いてよいでしょうか。
評価コース:アドバイスコースでお願いします。
コメント場所:小説スレでお願いします。(小説でコメントを募集しているため)
一言:以前「いじめ 〜暗黒の教室〜」で評価していただいた元ありさです。
   ふつつか者でへたっぴな小説ですがよろしくお願いします(^人^)


猫又◆l2:2019/11/02(土) 22:49 [返信]

>>172-173
愛梨さん。
依頼、了解しました。

見に行かせていただきます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ