あなたの小説見に行かせて下さい 2

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
22:越後:2018/04/21(土) 17:33

試しに評価された小説の評論を見てみたら凄く具体的で驚天動地でした(
こんな評価を書ける人が自称「そんなに上手くない」なら自分はどうなるんだ((
今は話数が少なすぎるのであれですがもうちょい進んだら自分も評価お願いしたいです。
その時はまたレス致しますのでよろしくお願いします。


猫又◆j.:2018/04/24(火) 06:58 [返信]

照れます……。
自分の感想でよければ見に行きます!

>>23
少しでも参考になったなら嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!

>>24
れんくん、さんエントリーありがとうございます。
早速、見に行きます!

>>25
みぃ(ミアン)さん。
見に行かせていただきました。
何か参考になれば嬉しいです。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ