あなたの小説見に行かせて下さい 2

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
43:にしき:2018/05/13(日) 19:19

>>42 
まさかお褒めの言葉を頂けるとは思っておりませんでした……
行間については盲点でしたので、ご指摘を頂けて良かったです。
提案して下さった案につきましても、確かに後から台詞で補足したほうがよりスッキリまとまるのではないかと少し悔やんでおります。
また誤字脱字が目立ちますので、校閲をしっかり行っていくのが課題になりますかね。

猫又さんの細部まで気を遣う読解力あってこそのご指摘だったと思います。
今後機会がありましたら是非猫又さんの作品を拝見させて頂きたいです。
拙い作品でしたが、ありがとうございました。
話が進んだらまたお願いするかもしれません。その時はよろしくお願い致します。m(__)m


猫又◆j.:2018/05/19(土) 20:53 [返信]

返事が遅れましたが……。
はい。ぜひ見に行かせていただきたいです!

私のは……上手くいった作品があれば載せようかなって思ってます。
(ストーリ作りが下手なので試行錯誤してます)
こちらこそ、ありがとうございました。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ