K☆LOVE☆R【乱入禁止】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
11:恋愛◆uU:2018/04/24(火) 18:17

ごく普通の学校に、ごく普通な女子三人組がいた。

2年1組 美夜玲菜、2年9組 高山青、2年6組 千田最絵。
この三人は中学校に入ってから仲良くなったのだ。

...2年の夏休みも終わり始業式3人は新しく着任する先生の話をしていた。
「国語の先生また変わるらシーよ」
先生が変わるたびにどんどん成績が落ちていく玲菜は、朝からブルー。
「あっ、知ってるー。その先生と私夏休みにあったよー」
「マジで!どんな先生だった?」
「6年の時の先生に若干にてた!!」
「やったー‼️これで玲菜も...(ブツブツ)...」
実は玲菜もは、ほとんどの先生を嫌っているが、小学校1年の時と6年の時の先生をとても好いているのだ‼️




なんだかんだ言いながら3人は自分の教室へと別れ、始業式を迎えるのだ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ