君と恋は大切なもの

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:みぃ レギュ、準レギュ紹介!:2018/05/20(日) 17:36

{レギュラー}
小野優香(おのゆうか)
男子が昔、苦手だった。恋愛大好きな反面、好きな人と常に一緒じゃないと納得行かない。ひょんなとこから、ライバルが出来る。主人公。

八神優(やがみゆう)
友達思いで、明るい。優香と一番近い男子。運動神経が良く、怖がり。あだ名はゆー©、やみ。

坂井美月(さかいみつき)
修学旅行までは、めったに登場しないが、出てきてからかなり出る。気が強いが、優しい。違クラのモテ女子。なんでも出来る。あだ名はみつ。

佐藤七実(さとうななみ)
口が軽く、秘密をすぐ言うのが欠点。明るく、ひょうきん。あだ名はななみん。

青山杏菜(あおやまあんな)
気が強く、恋愛に積極的。優香と同じ班になったのはいいが...。あだ名はあん。

菊地叶斗(きくちかなと)
結構イケメンで面白く、クラスで2,3番目にモテる。4年生の時、引っ越してきた。

{準レギュラー}
田村凛乃(たむらりんの)
イタズラ好きで、常にふざけている。あだ名はりんりん。

高木真央(たかぎまお)
クラスのボケキャラ。恋愛オタク。あだ名はまっ©


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ