オタク女が恋を知るまで...

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
46:みぃ (ノ ゜Д゜)ノdice4:2018/06/18(月) 16:19

もしかして、私大河のこと好きなの!?これって、漫画によく出るフォーリンラヴって奴ですか?

誰か、教えてくれ〜!

「えー、これからHRを始めます」

学級委員の指示で、班ごとに集まった。すると、大河が立ち上がった。

「ちょっといいですか?俺は....三澄彩夏のことが...好きです!」

・・・・え?これ、どういうこと?告....白されたの?

いまいち状況が掴めないまま、また大河が口を開いた。

「俺は、彩夏のいじめを無視してたから嫌われてるのは100も承知!...でも、好きなんだ。振られてもいい。彩夏の気持ち...聞かせて!」

教室が静まり、皆が私のほうを見る。これって、今応えないとダメな奴(・ω・?

え〜、考えられないんだけど。別に、大河のこと好きでも嫌いでも?ないし。でも、断るのもちょっと....悪い気がする。

「返事は3日待って」

教室が、ザワついた。大河が、ポカンとした顔で、座った。

このままだと、かなり気まずくなりそうだ。なので、3日で断るかOKするかを決めよう..


林檎◆ow ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2018/06/18(月) 16:36 [返信]

おおぉぉーーー!!!!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ