「恋活」始めました !

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5: 彩美☆あやみ -夏美- ◆8s 澪梨sisd:2018/07/15(日) 19:15

「綺麗…」
緑のペンキで綺麗に塗られた門。
そして、そのサイドには、透き通ったピンクの桜の木が、すらーっと綺麗に並んでいる。
この素敵な光景に、澪梨は思わず感動してしまった。

榎沢澪梨、12歳。
今日は、市立花麗(かれい)中学校の入学式。
ここに来るまではすごく緊張していたのだが、ここに来た途端、緊張なんて忘れてしまった。
「すごい…、素敵な桜並木ね…!」
澪梨はこの門を見た瞬間に、この門と桜並木…、いや、この学校が好きになってしまった。


「今日から、この学校での生活が始まるのね!
とても楽しみだわ!」
澪梨は、弾んだ声でそう言いながら、るんるんと門を駆け抜けていった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ