こんなに可愛い私がモテ無いなんてこの高校はおかしいんじゃない?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:幽々子:2018/11/02(金) 19:25

ありがとうごさいます!がんばります!
どさっ、と、座って居る聖奈にもたれかかる。が、
聖奈「華恋ちゃんがのっても重くなーいふふふ!」なんだと?それはあれか?私がチビだと言いたいと?
う。そんな時、おーす、そう言って教室に入ってくる男子。
朝練の終わったバスケ部の男子たち。正直汗臭い…
しかも隣だし。一人に限っては。それか斎藤康介。
身長182cm。もてるよな、そりゃ〜。バスケ部部長確定って言われてるしなぁ~。
私とは天と地の差だ…。
そんな時、聖奈が言った。
「ねぇ、何人かで映画行くんだけどさ、華恋ちゃんもいく?康介君もくるって。」
「え?あ、んーいや、いいや…」いや、まてよ、それって私服でしかも映画!?暗闇?!モテられそうじゃないの!
「うそ!いくいく。あとでれんらくするよ!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ