こんなに可愛い私がモテ無いなんてこの高校はおかしいんじゃない?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:依夢◆7s:2019/08/09(金) 20:32

(ずっとあげられてなかった主です)

待ち合わせ当日。
男子も来るならおしゃれしとか無いとね。誰でも言い訳じゃないんだけどなぁ…でもさ、 私って可愛いと思うのよ。
ま、下手に厚塗りな化粧でも引かれるだけだし?ちょっとリップ塗ってばれない程度のアイライン引いとこ。
これはスカート…いや…短パン…ワンピースにしました。

にしても…斎藤と並びたくないっ!!! こいつ182やぞ?バスケ部ならそれほどあっても不思議じゃない?はぁ?
こちとら156だぞ?その差 26 そう、30センチくらい違うのよ!?
こいつなんて巨人よ、巨人!しかもこいつモテるのよね。
もういや。
まぁいいや。どうせこいつとなんてこの付き合いくらいか。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ