初恋Daiyari-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:いちごパフェ:2018/11/13(火) 16:34

高橋美海(たかはし・みう)
純夏の幼馴染みで、友達。純夏とは違い、しっかり者でリーダー的な存在。

更科萌花(さらしな・もか)
蒼空の幼馴染みで、蒼空が好き。負けず嫌いな性格で、恋のライバルには厳しく当たるのだが、根は優しい子。

小坂藤四郎(こさか・とうしろう)
クラスによくいるお調子者。バリバリの運動神経で、女子からの人気もある。純夏の苦手なタイプ。

桜井新菜(さくらい・にいな)
蒼空が好き。萌花とは(恋も勉強も全て)犬猿の仲。藤四郎と仲が良い。

高倉先生(女)
6年3組(純夏達のクラス)の担任。せっかちで、サバサバした性格。男勝りで、男子からなぜか恐れられている。

ザッとこんな感じです。
登場人物が増える場合があるかもしれないです。

【あらすじ】(純夏目線)
私は、ここ桜町第三小学校・6年3組の生徒の青島純夏。
6年3組はお調子者男子が多い。私、お調子者男子が大の苦手・・・。
皆恋とかしていくけど、私は男子が怖くて出来ない・・・このままだと私置いてかれちゃう!
友情x恋の、切ない物語!

本当に切なくなりますかね・・・(苦笑)。
でも、皆さんに共感していただけるような物語を作っていきますので、応援してくださると嬉しいです😊よろしくお願いします(*^_^*)


全部 次100> キーワード
名前 メモ