【ななみの小説】★☆クワガタにチョップしたらタイムスリップした☆★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:♪ななみ☆雪歌♪◆BQ 冬休み1日目♪:2018/12/22(土) 12:09

【プロローグ】*チョップ*

無機質な空の下。とある高校の合格発表。
みんなが今か今かと待ち構える中、
係の人が合格発表をはりだした。
そこに私の名前があるはずもなくて。
たいして落ち込まずに帰路についた。

当たり前だよ。勉強しないで、ずっとクワガタとじゃれていたんだから。
でも………
合格したかったな。

私は本心を紛らせるために、肩に乗るクワガタをなでながら、流れてくる涙を必死に堪えた。

私に泣く資格なんてない。一生懸命勉強して、それでも落ちた人が泣くんだ。

やり直したい。その気持ちが強くなる。クワガタをなでていた手に力が入り、気が付くとチョップしていた。

その瞬間。私の目の前に未来都市が広がった。一体何が起こったの!?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ