ritzy rush〜青春〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:リオ 1.転機:2019/01/27(日) 10:56

2月中旬。早い所では桜の花も開花している時期だ。

俺は、親友の河ア奏佑と、近所のゲーセンに来ていた。

「あっ、ちょっ、ああー!また負けた…」

「よっしゃ!」

……まぁ、こうしているとごく普通の男子中学生である。見るからにリア充の奏佑と、人間の底辺である俺が一緒に格ゲーをしていても、周りの奴らも自分のゲームに夢中で、全然気になってる様子はない。

あ、ちなみに勝ったのは俺な?
奏佑は、こういうのが抜群に下手なのだ。今のところ俺に勝てたことは一度もない。

「もう諦めろよ」

「いや、お前に勝てるまでは……!」

そして負けず嫌い。ホントもう諦めろよ。手が疲れたし、喉も渇いたし…。
俺には一生勝てるわけないのだから!

……まあ、冗談は置いといて。
喉が渇いたな。かれこれもう2時間は飲んでない。買いに行くか。

「俺、飲み物買ってくる」

「おお、じゃあ俺コーラな!」

なんでお前の分まで……まあいいか、近いし。

自動販売機はゲーセンの中にある。俺はそこで、コーラと水を買った。コーラは120円か……。奏佑には200円返してもらおうかな。労働代も含めて。

「80円儲かるな」

「あっ、ちょっとそこの貴方ー!」

……ん?
振り返ったそこには、サングラスをかけた20代くらいの綺麗な女性がいた。

「貴方、アイドルにならない?」

…………は?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ