SNS 「ー炎上ガールー」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:柚莉愛◆VU:2019/03/31(日) 23:28

「今日も莉亜ちゃんかーあいい!」
「めーちゃかわいいじゃん!羨ましい〜!」
「なんでそんな顔可愛いの羨ましすぎる〜!」

ふふ‥今日もたっくさんコメントついてる♪

あ、はじめまして、私は佐藤莉亜(さとうりあ)13歳。

私はInstagramや、Twitter、TikTokなどで500000人ものフォロワーを保ち続けている超人気中学生としてみんなの注目を集めている。

これだけ人気だからやっぱり学校でも私の人気はすごい。

だって毎朝学校へ行くたびに

「あ!莉亜ちゃんだあ!可愛い!」
「それなら可愛すぎる!」
「可愛すぎてもうやばい!」
「癒し〜!」

などいろいろ言われるから大変だけどでもやっぱり嬉しい

さーてと、学校へ行こ。

ちゃちゃと準備を終わらせ私は学校へ急ぐ。

30分後‥

私が校門に入ると

「あ!莉亜あー!おはよ!」
「莉亜おはよ!」
「おっはよ!昨日のインスタとかみたよ!めちゃ可愛かった!」
「それな!どうしたらそんな可愛くなれるの〜!」
「まじ羨ましい!」
「ふふ‥みんなありがとう、私可愛くないから〜」
「何言ってんの莉亜!可愛すぎだよ!」
「うん!莉亜ほど可愛い子いないから!」
「それな!」
「あ!そろそろ遅刻するよいこ!」
「そーだねいこ!」

そうして私たちは走って教室へ向かう。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ