魔法少女始めました!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:彩葉@雷葉 ◆Vg:2019/04/03(水) 20:13

怖いけど、勇気を出して。ネコちゃんに聞いてみた。
「―あの、私これから、どうなっちゃうの?」
それが私にとっては重要な事だもん。
「あんさんにはこれから、魔法学校に通ってもらうで。アンタ、かなり強い、魔力の持ち主みたいやしな」
魔法学校!わぁ、凄く楽しそう。でも、私が
強力な魔法の持ち主?どういう事?
「遅刻は厳禁や。はよ行くで」
そう言って、ネコちゃんは私を尻尾でグイグイ
引っ張っていく。いーやーぁ!離してー!
**
ドン!と大きく聳え立つ魔法学校。
私、今日からここに通うの?
「さ、着いたで。もう編入手続きは済んどる。中に入るんや」
ネコちゃんは私をグイっと押して引っ張る。
―私は勇気を出して中に足を踏み入れてみた。
「ちょっと待つんや!」いきなりの大声に私は
ビクッとなる。もーなんなのよ。入れって言ったり
待てって言ったり!「あんさん、衣装着てへんやろ。立派な魔法少女になるにはまずは衣装からや!」
魔法少女の衣装。どんな感じかな。
私は想像してみた。「あんさんの衣装はこれや」
私が想像してたのより、1000倍くらい素敵な衣装だった。
私が手を触れると服がキラキラと光り始めて…


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ