人形使いと悪魔の逝きたがり契約

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:雷々ちゃん ファンタジーだよー:2019/05/02(木) 05:08

キャラ紹介

チルア・カラナシタ 職業...人形使い 人形に魔力を注ぎ、
女性 17歳 自分の思い通りに操る事が出来る

ネガティブなうつ気味少女、背が低くしょっちゅう小学生位と間違われる‪。何度も逝こうとするが運がいいのか悪いのか毎回逝けない、リスカ経験者、目は三白眼でツボに入ったらとことん笑う


ムリネ・ユヒコテヒ 職業...悪魔、闇の炎的なやつを出せる
男性 年齢不明 爪長い、つおい、以上

口の悪い悪魔、チルアのネガティブな性格をみて逝きたがり契約を結ぶ、服装は結構ちゃんとしてる、料理以外の家事は出来る、料理はごみ\_(・ω・`)ココ重要!なんか知らんけどイケメン、何だかんだ言ってどうにかしてくれるお兄ちゃん的なやつ


サカハ・ニムヒノナ 職業...聖職者、聖なる力を持つ人間にの
男、28歳 み与えられる、光系、つおい

自己中でイラッとする、チルアに恋をしており近くにいるムリネを調べ回し、悪魔と断定、浄化のためにウロウロしてくる


全部 次100> キーワード
名前 メモ