中学生で妊娠しちゃいました

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:愛梨◆Wk:2019/07/04(木) 13:03

悠人の家にて

「おー真凛、じゃーやろーぜ」

「何を?」

私がそういうと私は悠人の部屋のベッドに押し倒される

「ちょっと何すんの!」

「いーじゃんいーじゃん」

そして私はせっく○をやってしまった。

次の日ー
んー頭がクラクラする

でも今日親いないし行くしかないか

そして学校へいくがその途中もフラフラしていた。

「あ!真凛ー!おはよぉ!」

そして掴みかかってきたのは秋元優衣(あきもとゆい)だった。

「どうしたの元気ないよ?ていうか顔色悪くない?」

「そんな事ないよ」

「そーお?ならいーけど、ていうか今日さ!体育バスケだよ楽しみい!」

「あ〜ね、すごい楽しみ‥」

そんなこんなで学校ー
私は1時間目に体育だったので体育の先生に休むことを伝えた。

「そう、じゃあ教室で教科書でも読んでいなさい」

「はあい‥」

そして教室で保健の教科書をパラパラ開くとあるページに目が止まった。

それは、「妊娠」

ん?妊娠してる時になる症状、頭がクラクラする、めまいがする、、これ私当てはまってない?え?でも昨日‥

はっ!やばい!昨日悠人と!!

え、まさか妊娠?なわけねえ‥

そして急いで私は早退し薬局へ向かう。

妊娠検査薬妊娠検査薬!!!

あ、あった

値段は、1500円、財布の中身は1400円‥

買えない、でも買わなきゃ

そして私は万引きをしてしまった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ