小説評価したいマン

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
14:凹凸◆nM:2019/08/28(水) 22:00

「あくまでも実験」、読ませていただきました
単刀直入に言います。素晴らしいです。
小説サイトに投稿している友人にも見せてやりたい程に文章の組み立ても話の展開もしっかりとしています。
…まぁ、正直完璧過ぎて言う事がありません。
構文などに不満があると仰っていましたが、私的には一貫して圧巻の構成でした。
まぁぶっちゃけ作者側では歪に思えても、読み手は案外真っ直ぐに見えてますよ()
甘口の評価みたいになってしまいましたが、お許し下さい
というか他の小説サイトの方に投稿した方が良いんじゃ…


Invincible:2019/08/28(水) 22:10 [返信]

ありがとうございます。自信が持てました。

実は私、一度他の小説サイトでボコボコにされてこっちに来たんです。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ