親友がイケメンすぎる話。 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5: 絢 ◆CuY:2019/09/02(月) 17:02



□ 主な登場人物紹介 □


■ 坂野 叶花 / サカノ キョウカ / 高校1年生 / ♀
思ったことは口には出さないけど結構良い突っ込みを心の中でする大人しい女子。親友の前だけで素の性格を出す。

□ 東城 紗来 / トウジョウ サキ / 高校1年生 / ♀
夏休み明け、髪をバッサリ切り、性格までイケメンになった叶花の親友。男子より男前で廊下を歩くと女子から声をかけられることも。

■ 小林 姫名 / コバヤシ ヒナ / 高校1年生 / ♀
大人しい性格だった頃の紗来に嫌がらせをしていた。しかし相手の全てが変わってしまい、人気者となってしまったので、紗来に頭を下げる日々。

□ 臼井 純 / ウスイ ジュン / 高校1年生 / ♂
イケメンとなった紗来を「姉貴」「番長」と慕う程、紗来に憧れている男子。少し不良っぽく、教師の言うことも聞かないときがあるが、紗来には弱い。

  

  


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ