なんとでもいいやがれっ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
15:貯金箱◆jWs:2023/02/18(土) 16:12

椿「わぁぁぁっ」
椿「小さ、、、」
何この部屋小さすぎだろまじ床がないぐらい
みき「wwwww」
みきは見ての通りツボが浅すぎるまじそこが好きなんだけどね
南「おぉぉ、、、」
みんなの反応オモロ
優花「なんで私誘わなかったの!?」
あ、めんどくさいのがきた((殴
椿「あ、忘れてた」
優花「はぁw?」
_________________
一日目の内容は海の上でボートを漕ぐというものだ
〇〇「一緒じゃんw」
一緒に漕ぐ人は凛という人だ
まぁまぁ仲いいからいいとして
普通に怖いわ海の上とか落ちたらどうなってしまんだろ、、w
そ、そ〜言うことは考えない考えな、、、い、、、怖いぃぃ
ホテルの人「行くよ〜」
え、は?まだ心の準備でできてn
凛「やぁぁぁぁぁぁっぁあぁっぁ」
椿「たぁぁぁすけてぇぇぇぇぇ」
海に投げ出されました船あるけど
こ、漕ぐしか、な、、いっ
怖い怖い怖い怖い
椿「せーのっ」
椿、凛「わぁぁああぁぁっ」
なんだかんだ楽しんだ私達でした


徒食芽癒◆gA:2023/02/18(土) 16:19 [返信]

名前間違いました
土下座してきます


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ