友達のスマホ盗みたいねんけどどうしたら盗める?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
8:匿名さん:2014/01/15(水) 23:38

>>4 >>6-7
犯罪行為を容認・誘発させる書き込みはネタにならないよ
警察から連絡来ないといいね


匿名さん:2014/01/16(木) 17:57 [返信]

自分の携帯と相手の携帯の位置を入れ替え、自分の携帯を破壊し、
そして相手の携帯をもとの位置に戻すという行為に犯罪要素がまったく見たらないが。

大体こんなんで最近の警察が動いてくれるのかねぇ。


みった ◆gkPk:2014/01/16(木) 18:21 [返信]

それで警察が来るとか思えるあなたの脳内は快適ですね
ここに書き込んでる人間が警察に取り締まり食らうほど警察も暇じゃないよ
民間事件で済まされるんだし
スレ主はどうなるか知ったことじゃないが

>>10
じゃあもうそれで行けよww
人生長いんだから道外れずに歩むことをおすすめしますよ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ