面白い悪口の返し方ってない?w

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
140:エ”エ”!?:2016/08/27(土) 20:18

a「お前本当に馬鹿だなw」
b「そうだね。ワカメには育毛作用はないんだよねー。だから僕は柚子ゼリー作ったんだよ。」
a「は?wお前何いってんの?wキッモw」
b「え?だから棚からぼたもちの代わりにラッコが降ってきたんでしょ?大丈夫?」
a「バカじゃねーの?www日本語通じてますか〜〜??ww」
b「はぁ?ラーメンのメンマは必要だろwまったくこれだからソフトウェアって言われんだろ?w」
b「もうなんでもいいから彫刻持ってきてよ!さっきから言ってるでしょ!!」
訳のわからないこと言えばいい


くるぶし:2016/08/28(日) 08:50 [返信]

不覚にも笑ってしまった


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ