イラストが……

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:匿名:2015/07/27(月) 18:51 ID:lMg

「FireAlpaca」というソフトを使ってイラストを描いていたのですが、徐々に保存の速度が遅くなり、ついに昨日背景が完成というところで『保存に失敗しました』と出てきました。
ここまでならまだいいんです。その後、保存しようとしたら勝手にソフトが閉じてしまいました。慌てて画像を開こうとしました。「FireAlpaca」を開くと最初に広告的な何かが出るんですが、それを閉じるとソフト自体も一緒に閉じてしまいます。一応USBメモリにも保存しておいたのでそちらを開こうと思ったら、そちらも全く同じことが起きました。 あ、他の画像はちゃんと開いたんです。これだけなんです。
それで、先程もう一度試してみたら『よっしゃ開いたあああ!』ってなりそうだったんです。ええ、ならなかったんです。なりそうだったんですよ。
そのイラストはもう人物の塗りが終わって背景だけという状態だったんです。
開いたら色分け完了手前だったんです。もう泣きそうになって。
どうやったら直るんでしょうか……(涙)


全部 次100> キーワード
名前 メモ