テストを捨てる方法を教えあおう

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
2:硝子★:2015/08/22(土) 20:34 ID:***

私はトイレに流してたなぁ…6年ぐらい前。運良く詰まらなかったけど、おすすめはしないです。

鋏でじょっきんじょっきんもしてた。個人的にストレス発散にもなります。びりびりに破ったこともありました。

でも正直に出すほうが良いんじゃないかなー。私もよくどんな点数でもテスト隠してたけど…別に恥ずかしいことじゃないと思うますです。


匿名 ことり:2015/08/22(土) 20:38 ID:JCk [返信]

なるほど。今みたら点数悪いというか出し忘れが結構多かったwしかし決していいというわけじゃないし…ものすごい量あるから一枚一枚捨てるのも…アニメイトの袋に詰め込もうかなw鋏でジョキジョキして。

二学期からは真面目にいこう。うん。そしてもしバレても今はいいから許してもらうくらいになってやるう。


全部 次100> キーワード
名前 メモ