走り高跳びのコツか、体育の授業をサボる方法を教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
5:merry◆rk:2015/09/02(水) 15:51 ID:zrc

体操服はどうするんですか?
わざと置いていったら親に怒られますよね?かといって、持ってきてるのに体育をサボったらクラスメイトから冷たい目で見られるかもしれません

私は冷たいシャワーだけでお風呂に入ってわざと風邪ひきましたが、後日「測ってないのお前だけだったな」と私一人だけやらされました…まさに晒し者だったのでサボらずに皆とやれば良かったと後悔しました
もしかしたら、夢さんも皆別の競技をしてる中で一人だけ先生に測られるという恥ずかしい事になるかもしれません。皆と一緒にやった方が恥ずかしさはマシですよ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ