簡易質問スレ

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
29:佐那間◆qs:2016/01/11(月) 23:49 ID:k.k

Twitterで画像を鍵垢で呟いたとしても他者から見られてしまう可能性はあるのでしょうか。
メモ帳代わりの鍵垢を3年前に作成して以来その垢での画像投稿は一度きりです。ただ大丈夫かどうかを呟いた後にググったところ、投稿の仕方によってはという話を見かけたのですぐに消しました。
実際どうなのか今になって気になったので書き込みいたしました


cheap◆TRICK.:2016/01/13(水) 17:33 ID:m56 [返信]

      _,,,
     _/::o・ァ  んとねー
   ∈ミ;;;ノ,ノ 
     ヽヽ
普通の人でも鍵垢にうpった画像を見るだけならできるよ
ただ、その画像について何を書き込んだかは解らないし
誰がうpったかも特定できないとおもう

まあ画像にもよるけどね。。。_ノ乙(、ン、)_


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ