バレンタインについての質問。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
6:匿名:2015/12/18(金) 11:31 ID:zrc

>>1の相手への気持ちによるかな
好意がなく、イベントだからと義理で配ろうとしているだけなら、変な誤解を招く事もあるからやめるべき
そうじゃなくて、相手に好意があってアプローチするためならやってもいいと思う
でも手作りするなら「他人の手作りとか気持ち悪くて無理…」って人もいるから事前に確認した方がいいよ


たぴおか◆vk:2015/12/18(金) 23:18 ID:dLQ [返信]

えっと、本命です。
一応材料集めるの大変な物を作りたいので手作りキットなどを買おうかと思ってます。
あと。
今の所話したことないです。
一目惚れではないんですが…
学校のイベントで同じチーム(?)になった時に…。
あと、めっちゃモテます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ