進級して一週間でいじめられてるんですが(´・ω・`)

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
3:木星◆Jupiter.:2016/04/13(水) 22:33 ID:9ZY

      _,,,
     _/::o・ァ  ひとりで
   ∈ミ;;;ノ,ノ   悩まない('∇') セイカイ!
     ヽヽ

もれならクスクス笑いくらいなら気にしないけど(*ノノ)

もれの小・中学の同級生にもリンパ管腫の女の子いた
中学に入った頃から 頬が隠れるように髪を伸ばしてたよ

ふつうに お友達もいたようにみえたし
いじめられたりしてなかった と おもう

もれの超個人的見解だと
いじめられやすい人は
・悪口やいたずらに過剰な反応を示す
・悪口やいたずらにやりかえさない(やりかえせない)
・トロい(集団行動で浮いている)
・いつもオドオド・ビクビクしている
・ルールや規則に真面目すぎる
・依存心が強い

>おんなじ小学校の人にしがみついている状態
これ あんまり酷いと ウザがられて ますますボッチを悪化させるから注意ね

ささいな事でも 当事者がイジメと感じたら それはイジメなんだろうな( ´Д`)y━・~~


あやや◆dA:2016/04/13(水) 22:55 ID:eyU [返信]

私ほとんど当てはまったww
しかも今クラスでぼっちww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ