スプラトゥーンができないんです(T~T)

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
2:○○さん:2016/10/10(月) 18:22

続き
その後も、違う方から「○○さんチーターですよね。はっきり言ってズルいです。」とミバで言われました。その方にもちゃんと話をし誤解は解いたのですが、流石に二人目だとメンタルが弱い私は辛くなり今では全く遊べなくなりました。
でもスプラ遊びたいので何とかしたいのですが、恥ずかしながら無線LANだとかそういうのはよく解らず、どうしたら良いのかが解りません。
だれか私に、何が原因なのか、どこをどうしたら良いのかを解りやすく教えていただけませんか。何か買わなければいけないものがあるのなら、頑張ってお小遣いを貯めて買います。


全部 次100> キーワード
名前 メモ