助けて下さい…教えて下さい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
19:如月:2018/04/11(水) 20:14

今は個人情報の扱いとかにうるさいですからね、不安な気持ちもよくわかります。少なくとも未成年のうちはそこまで大きなことになるとは思いませんが、どのような結果になっても、自業自得としか言えません。
いくら書き込み削除していたとはいえ、どのような方があなたの投稿を見たのかもわかりませんし、悪質な方に見られていないという事を願うばかりですね。
しかし、あまり悩んでも意味はありませんよ?過去のことはどうやったって変えられないですからね。
とりあえず、精一杯の誠意を持ち、謝罪をすることが一番ですよ


なの:2018/04/12(木) 20:55 [返信]

警察が動くなら多分もっと早いので調べられてはいないかな…と思うのですが、どう思われますかね…?
おそらく、もうずいぶんと日にちが経ったので悪用?はされてないと思います。私が酷いことをしてしまった子も、何事もなく学校に来てくれているので。
はい、いつまでも引きずらず、頑張って立ち直ろうとおもいます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ