好きすぎて…

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
10:エル:2019/03/24(日) 19:17

タルパは怖いっすよ


匿名さん:2019/03/26(火) 18:50 [返信]

タルパは大事にすれば怖くないよ。
ただ一日二日で出来るものでもない(個人差はあるけど)し、一瞬で消せるものでもないからコロコロ好きな人が変わるイッチにはオススメしないかな。


「あの声をもっと聞きたい」
 →テレビに流れてるのを録音する。
「この思いをどこにぶちまければいいのか 」
 →葉っぱには「ファンクラブ」「独り言」などなど色々な板があるから、そこに行けば良いと思う。

イラスト云々はTwitterとかに色々イラストあるし、無償依頼引き受けてる絵描きもいるから頼んでみては?

あとついでだけど、多分貴方は「夢女」と言われるファン(オタク)の一種なので、「夢絵」「夢小説」とか調べてみるのも良いと思う。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ